猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第94話

 本線の江戸接続を介助して方舟のゲートを開いたアレン(CV.小林沙苗さん)、前回からのハイテンションぶりは継続しつつ戻って参りました。戻って来ることが普通なら不可能だったわけですから出迎えた側も喜び爆発です。あ、でもバク(CV.三木眞一郎さん)はリナリー(CV.伊藤静さん)が髪を短くしていたことに大ダメージを受けて倒れていました。(^^; ティエドール元帥(CV.土師孝也さん)やブックマン(CV.青野武さん)などの大御所も弟子達の帰還に感激の面持ちです。

 アレンのことが好きなロウファ(CV.坂本真綾さん)も大喜びですが、クロス元帥(CV.東地宏樹さん)がアレンに「お前の女か?」と言っていたことにさらに大喜び。個人的にはリナリーよりもロウファの方が好みですがアレンはどうなのでしょうね?あまり顔に出さないから。(^^; リナリーは色仕掛けもするのね、驚いた。相手はクロス、もちろん「仕掛け」です。

 しかしハイテンションな時間はミランダ(CV.豊口めぐみさん)が支えていたタイムレコードが発動停止するとともに強制終了、みんなぶっ倒れてしまいました。リナリーの頭から顔にドローッと血が流れたのはかなりグロかった。イヤでもアニタやマホジャの時のことが思い出されるわな。(;;)

 みんなボロボロでベッドの上。でも、アレンはベッドで大量の食事を平らげた上脱走して食堂でも飯を食べてましたよ。食べてるところにジョニー(CV.坪井智浩さん)がスーマンのことで礼を言いに来ました。お互いに辛い出来事でした。クロウリー(CV.岩田光央さん)のお腹が大きく鳴ってラビ(CV.鈴村健一さん)は眠れず。神田(CV.櫻井孝宏さん)もベッドの上でジッとしていられなくてあろうことかティエドール元帥に咬み付いてます。チャオジー(CV.宮野真守さん)はこの元帥付きになる予定で、マオサ(CV.下和田裕貴さん)とキエ(CV.松井尚吾さん)はファインダーを希望しています。バクは花束持ってリナリーのところに行こうとしているのをコムイ(CV.小西克幸さん)が断固阻止の構え。

 方舟は支部の内部に置かれていました。現在でも方舟の内部って変わってないのね。あの中に入ったら帰れなくなる人いるんじゃいないの?(^^; ティムキャンピーがフランスパンをガジガジ齧ってましたね。人間の行動を真似するのか、へぇー。千年公(CV.滝口順平さん)は14番目の呪いと言って激怒していました。今回の件でAKUMA側にもかなりのダメージがあったことが窺えます。

D.Gray-man ロード・キャメロットマグカップ

D.Gray-man ロード・キャメロットマグカップ

D.Gray-man リキッドポーチ「神田」

D.Gray-man リキッドポーチ「神田」