猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-07-29から1日間の記事一覧

D.Gray-man 第94話

本線の江戸接続を介助して方舟のゲートを開いたアレン(CV.小林沙苗さん)、前回からのハイテンションぶりは継続しつつ戻って参りました。戻って来ることが普通なら不可能だったわけですから出迎えた側も喜び爆発です。あ、でもバク(CV.三木眞一郎さん)は…

うちの3姉妹 第17話

珍しく声優さんがたくさん(それほどでもないか・笑)。松本ぷりっつファミリーにスー(CV.かないみかさん)のボーイフレンドのだいちゃん(CV.佐藤智恵さん)のファミリーが加わって川に遊びに。ぷりっつ先生、当日にお腹壊してましたけど、我慢するほうが…

モノクローム・ファクター 第15話

学園五不思議って語呂が悪くないかい?(^^; とにかく綾(CV.浅野真澄さん)がけたたましい。デフォルメチックな動きが多い。幽霊が苦手なのに好奇心が旺盛だからニントモカントモ。(^^; 賢吾(CV.神谷浩史さん)のぶっ飛びは恒例行事のようになって…

ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜 第4話

先週の話がちょっと良かったので今週にも期待したのですが私には退屈で残念。後半は転寝してしまってラスト展開しか観られませんでした。(^^; モルテ(CV.坂本真綾さん)がウサミミで視聴者サービス!? 春の大陸と呼ばれる場所に向かった世界撲滅委員会一…

夏目友人帳 第4話

ニャンコ先生(CV.井上和彦さん)との息もピッタリの夏目(CV.神谷浩史さん)、頭鷲づかみかよ(笑)。図らずも出逢った河童と(一方的に)話をしているところをクラス委員長の笹田(CV.沢城みゆきさん)に見られてしまいました。というよりもむしろ夏目を付…

チッチキチッチッチー

本当に梅雨明け宣言が出てから1日中カラッと良い天気の日がありません。(><) それはともかく現在実施中の「アンケート」に多くの方のご協力お願いします。<(、、)>