猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第17話

 珍しく声優さんがたくさん(それほどでもないか・笑)。松本ぷりっつファミリーにスー(CV.かないみかさん)のボーイフレンドのだいちゃん(CV.佐藤智恵さん)のファミリーが加わって川に遊びに。ぷりっつ先生、当日にお腹壊してましたけど、我慢するほうが結果的に迷惑をかけることもありますのでご注意を。(^^; けんパパ(CV.伝坂勉さん)はフー(CV.大谷育江さん)のお気に入りでなかなか放してくれません。こちらも我慢しすぎて思わず漏らすところでした。(^^;

 みんなでご飯、そしてみんなで遊び、こども達にとってはとても楽しい1日になったことでしょう。特にだいの食いっぷりには脱帽です。兄ちゃんのけん(CV.世戸さおりさん)はそれほど食べてなかったけど。ぷりっつ先生とけんママ(CV.日野未歩さん)は作り甲斐がありましたね。フーと一緒に遊び(釣り)に夢中でした。チー(CV.川田妙子さん)が飲料水をぶちまけはしたけど、やきそばを食べる頃には綺麗な夕焼けが。親にとってもこどもにとっても良い思い出になりました。(^^)

うちの3姉妹 1 [DVD]

うちの3姉妹 1 [DVD]