猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スレイヤーズREVOLUTION 第5話

 私とこの作品、あまり相性が良くないかも。あと話ワカンナイ。(^^; 何だかんだ言い合いながらもリナ(CV.林原めぐみさん)達とポコタ(CV.小林由美子さん)は付かず離れずの距離を保ってるのね。いけしゃあしゃあとゼロス(CV.石田彰さん)のことを「誰だっけ?」と言った者がいます(笑)。

 このゼロスが厄介者、あろうことか敵チームの一員です。レゾのことをポコタは信用しているみたいですが、リナ達から言わせればそんな善人ではなかったと。地下墓地の空間でポコタが復活を願う人々はこのまま眠ったままになってしまうのか。レゾと見せかけてエクスカリバーが登場したらどうする(ソレないから・笑)。ゼルガディス(CV.緑川光さん)の姿も元に戻らない可能性も!?

スレイヤーズ・レジェンド 上巻 2008年 09月号 [雑誌]

スレイヤーズ・レジェンド 上巻 2008年 09月号 [雑誌]