猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-07-31から1日間の記事一覧

まんがタイムスペシャル 9月号

荻野眞弓先生が復帰して『タイスペ』の地図は変わるでしょうか? ・なないろレシピ(野広実由先生) いつもは可愛い菜々先生も浴衣を着れば大人の女性に変身です。(^^) 味噌熟成で塩谷さん登場、でももっと漬けておいていいと思います(笑)。ほうほう、…

各作品移籍決定

●“ヤンサン”休刊で掲載作品の移籍先が決定! 『クロサギ』ほか9作品が“スピリッツ”へ 87年から21年間に渡り数々の名作漫画を世に送り出してきた『週刊ヤングサンデー』が、本日31日(木)発売号をもって休刊することとなり、『クロサギ』『Dr.コトー診療所』…

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 第4話

先週放送してなくて1週ずれてしまいました。実写的な背景にキャラが溶け込んでいないようにも思えます(それがもしかして作戦?)。今のところ前作の方が良かったと思ってるかもかも。(^^; ソラ(CV.花澤香菜さん)はお魚をあまり食べたことがなさそうだ…

スレイヤーズREVOLUTION 第5話

私とこの作品、あまり相性が良くないかも。あと話ワカンナイ。(^^; 何だかんだ言い合いながらもリナ(CV.林原めぐみさん)達とポコタ(CV.小林由美子さん)は付かず離れずの距離を保ってるのね。いけしゃあしゃあとゼロス(CV.石田彰さん)のことを「誰…

クールクールで

お、夜はクーラーなしでも過ごせそうです。毎日こうならいいのにね。(^^;