猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ソウルイーター 第19話

 死神様(CV.小山力也さん)と阿修羅の関係よりもシュタイン(CV.内田夕夜さん)とメデューサ(CV.桑島法子さん)がくっ付くのかくっ付かないのかが気になります。「おじさん……」と言ってしまいたくなるくらいに(だまれ)。

 ブレア(CV.加藤英美里さん)が何だか良いね。みんな緊張感を持って動いているのに1人だけフワフワと。ネズミ、と言うかミズネに会ったら狩るしかないでしょ、ネコの習性として。そのままアテもなくマカ達の支援に廻ると面白いかも。魚屋のおじさんはアレ生きてるよね!?(笑) 彼を失ったらブレアのお飯が減ってしまいますよ。これ重要。

 デスサイズ(CV.大川透さん)がちゃっかりマカの前に現れました。卑猥とか最低とか実の娘に言われてもめげないその魂は敬服に値するものであります。(^^)> シュタインとペアになって加勢。シュタインとメデューサの言い争いは楽しんでいるようでもあり。今日はベクトルプレートでの攻撃が見られたメデューサ

 シュタインの計画通りに事は進み武器を持ったマカ(CV.小見川千明さん)、ブラック☆スター(CV.小林由美子さん)、キッド(CV.宮野真守さん)は鬼神に近づきますが、スターがクロナ(CV.坂本真綾さん)と対峙している時に割り込み計画を乱したのがマカでした。彼女にとっては目の前でソウル(CV.内山昂輝さん)を深く傷つけた遺恨ありありの敵なのです。シュタインの指示よりも遺恨の方が勝ったマカの心ですが、これで下手こいたらタダではすまされませんよ。(><)

ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1

ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]