猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ニッチモサッチモ

 北京五輪、野球はダルビッシュ有投手、田中将大投手と良い感じでアメリカ打線を抑えていますね。何か相手が3アウトになっているのに審判団が気付かず田中投手が1球投げてしまいました。珍事です(笑)。ソフトボールも上野投手が2連戦、それも延長戦を投げ抜いています。延長12回でもう祈るような気持ちでしたが4-3で激闘を制しました。(^^) 卓球は福原愛選手が奮闘していてどのチャンネルもなかなか面白い展開で今日の日記がなかなか書き始められません。(><)