猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

二十面相の娘 第18話

 だから〜放送時間が遅すぎだってばよ。終了時間が明け方じゃないですか。(^^; それはともかく話は佳境に入って来ました。二十面相(CV.内田夕夜さん)は柿島元教授(CV.大塚芳忠さん)と因縁の決着をつけるべくタイマン勝負へ。チコ(CV.平野綾さん)は春華(CV.佐藤利奈さん)を助けるも結構危ない綱渡りです。

 ケン(CV.松風雅也さん)は香山(CV.沢城みゆきさん)と話していますが、彼女もやはり二十面相や柿島の研究に興味津々なんだよね。(^^; ケンに自分の身体を見せていましたが、自分をも実験材料にしていたのでかなりグロいと思われます。(><)

 柿島による破壊行為により二十面相は大きな瓦礫の下じきになってしまい、彼をチコが見つけたけど彼女だけの力ではどうにもならないっぽいぞ。誰か(複数人数)が助けに来てくれるならおじさんが助かる可能性もあるけど時間はありません。絶体絶命の大ピンチです。(><)

二十面相の娘 3 (MFコミックス)

二十面相の娘 3 (MFコミックス)

二十面相の娘 3 [DVD]

二十面相の娘 3 [DVD]