猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Yes! プリキュア5 GoGo! 第28話

 ナッツハウスにクーラーがなかった衝撃の事実(コラコラ・笑)。心頭滅却すれば〜ってどこの受験生だね、くるみ(CV.仙台エリさん)は。(^^; そしてまたかれん(CV.前田愛さん)は別荘別荘ってねだられて可哀想なことに。かれんはお前達のママじゃない!(笑)

 捕まえたパルミンがクレープ王女に。ウゼェー!とか思ったら声が西原久美子さんでした(コラコラ・笑)。ココ(CV.草尾毅さん)が自分の婚約者だと言ってのぞみ(CV.三瓶由布子さん)とくるみを動揺させる王女は詰め寄ったくるみに地位の差を示してなかなか容赦ないです。泣かせちゃいましたね〜(笑)。

 チョーさんの演技をまだまだと言うか高木渉さんは(言ってません・笑)。イソーギン(CV.チョーさん)とヤドカーン(CV.乃村健次さん)が釣り竿持って登場。これでローズパクトをパクッと釣り上げるらしい、パクッとね。(^^;

 ココを「ココリン」と言うクレープ王女を苦手とするナッツ(CV.入野自由さん)は早々に彼女から離れ外の空気に当たりに。そこでおばあちゃんを連れた女の子に水を求められました。親切に水をあげるナッツ。その後はお客さんがワンサカワンサワンサカワンサイェー(以下略)。

 どうやら王女の勘違い、プロポーズされたと思っていたら当のココはまったく記憶にございません。(><) でもこの王女はただでは起きませんから。パルミエ・クレープ連合構想がすでに頭の中にあるようでタカ派ですよタカ派、ココが超ハト派なのに(笑)。それでも優しいところは大いにあり、2人の王子が自然体で笑っている姿を見て嬉しがっていましたよね。(^^)

 生水を飲んではいけませんって悪役なのにご親切にどうも。バラバラマンかよ(笑)。マッカチン巨大化するもプリキュアミルキィローズの力には敵わず。当面はエターナルの面々よりも王女のしつこさの方が堪えるんじゃないかと思います。(^^;

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ