猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.17

 久しぶりに『コイチの人性劇場』(えんどコイチ先生)が載っています。


・みほカジ(たかまつやよい先生)
 初っ端から編集長が吊るされているとはこれいかに?(^^; ミホはどんだけ欲望に忠実なのでしょうね。これじゃあ智くんが干乾びてしまいますよ(笑)。智くんは憑依されていた方がミホにとっては色々と具合が良いみたいです。本当に欲望に忠実だね。(^^;

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)