猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スレイヤーズREVOLUTION 第13話<最終話>

 この作品も2期があるの?(^^; 本作品では新キャラポコタ(CV.小林由美子さん)が登場したものの上手く活用できたかどうかは?でした。小林さんの感情のこもった演技はなかなかグッと来るものがありましたよ。(^^)

 デュクリス(CV.松山鷹志さん)はザナッファーとともに消え行きました。が、オゼル(CV.木村はるかさん)が何やらレゾの名前を口にしているんですよね。次があるなら登場の可能性もあるかな!? それと今回の戦いを高みの見物していたワイザー(CV.大塚明夫さん)やゼロス(CV.石田彰さん)も次に続くような雰囲気をかもし出していましたが。

 しっかし最終回と言うのに気象条件が最悪で、一時的に全然画面と音が入らないことがあってとても残念でした。(><)

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]