猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヴァンパイア騎士 Guilty 第1話<新シリーズ>

http://www.vampire-knight.jp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vampire-knight2/
 前シリーズと変わらずナイト・クラスの周囲にはデイ・クラスの女子達の黄色い声が。そしていつものようにガーディアンの優姫(CV.堀江由衣さん)が制止する姿があります。零(CV.宮野真守さん)も戻って来ています。が、彼のレベルE化は優姫と枢(CV.岸尾だいすけさん)の血を吸っているために遅れてはいるものの完全に止められるまでには至っていません。

 枢がナイト・クラスの者達に珍しく頼みごとをしていましたが、事前に元老院から零に仕向けられた刺客の情報をキャッチしていたのですね。「そろそろ(私の血が)欲しくなったんじゃない?」「出血大サービス」……優姫が過剰に明るくなればなるほど零の気持ちは辛くなるばかりで。彼女の気持ちは痛いほどわかるけど、好きだからこそ自分のために命に関わるような無謀なことは止めて欲しいのですよね。

  紅まり亜(CV.中原麻衣さん)復活、って元々緋桜閑の器にされていただけなので死んだのが生き返ったわけではないのです。(^^; 彼女は零が閑のことを殺したと思っているようですが、実際に殺したのは枢でしたよね。

 あらら、枢はみんなを従えて零を亡き者にしようとした元老院からの刺客を返り討ちにしてしまいました。これではいくら枢とはいえ零と同罪になってしまいますよ。(><) そして優姫には零が閑殺しの犯人じゃないと認めてくれるまで口をきかないと言われとても不機嫌なご様子です。零は拒絶したくも哀しきサガで優姫の血を欲してしまうようです。(;;)

輪廻-ロンド-(期間生産限定アニメ盤)

輪廻-ロンド-(期間生産限定アニメ盤)

ヴァンパイア騎士 4 [DVD]

ヴァンパイア騎士 4 [DVD]