猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第27話

 三女のチー(CV.川田妙子さん)が成長著しい。とうとう母(CV.藤村知可さん)に「チャー!」とお茶を要求するほどに(笑)。マンマも抜かりなく。(^^; さらにトースト咥えて母の仕事中に乱入、もうちょっと成長してから通学中にそれやると萌える人もいるかと思います。チーの顔そのまんまで等身だけ伸ばすのやめぃ!キモいわ(笑)。そしてなぜ新体操(リボン)の格好なのかワカラン。(^^;

 フー(CV.大谷育江さん)とスー(CV.かないみかさん)のおっぺけ劇場、相変わらず名前のセンスが破壊的です。ハニーハートとロケットバービーには笑ったわ(笑)。母は調子が悪いのです。いいでそべつに。(^^;

 チーの成長は著しいけどやってることは三歩進んで二歩下がる状態。でも、チーを見習って空になった食器を下げて台所にいる母まで持って来たのはなかなか偉いなと思いました。(^^) 父(CV.辻谷耕史さん)よ、チーが「おー、ベイベ!」なんて喋るわけがなかろうて。正に空耳アワー(正解はアッカンベーだった・笑)。

うちの3姉妹  のほほんハウス

うちの3姉妹 のほほんハウス