猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Yes! プリキュア5 GoGo! 第35話

 ブンビーさん(CV.高木渉さん)、それってムリキュア(コラコラ)。プリキュアのリーダーじゃなくてせめて司令あたりを狙って下さいよ。(><) こんな無謀なことを考えてしまったのもすべてはアナコンディ(CV.山像かおりさん)が悪い! あれって完全なえこひいきじゃん。まぁムカーディアはイケメンでアナコンディ好みなのでしょうから贔屓されるのも当然でしょうけど、あそこまで露骨だと正直退くわ。(^^; それでいてブンビーさんの報告書を黒ヤギさんたら読まずに捨てたんだから彼が職を変えたくなるのもわかります、ええ。

 で、結局ブンビーさんったらプリキュアの面々にちょっかい出しに行ってやられてるんだからど〜しようもない。そのうちのぞみあたりにお茶出されそう。そして身の上話を聞いて「かわいそ〜」(;;)とか言われたりして(笑)。

 和気あいあいの「あいあい」は漢字に直すと「藹々」で意味よりも難しいです。「そうだ、京都に行こう」の如くナッツハウスに集まるのぞみ達ですが、最近はみなそれぞれの夢を叶えるため、また近づくためにご無沙汰していたようです。1人暇していた(笑)のぞみはしょんぼり。ココやナッツ、くるみやシロップは彼女達に感謝してるんだけどね。煮詰まった時はナッツハウスにようこそ、のぞみがしょぼぼ〜んとしている暇なんかありゃしないよ。こんなんで落ち込んでいたら本当の別れの時なんて迎えられないよ。(^^;

 ブンビーさん、プリキュアのリーダーにしてもらえなくて台本ホシイナー出して攻撃。プリキュア達を磔にしたところまでは「よくできました」だったんだけどなぁー。絵的にも喜んだ殿方が多かったのでは?(^^; エターナルにも居場所がなくプリキュア達にも軽口叩かれているブンビーさんの明日が見えません。(TT) あとシロップが弄られ役になってる件について(笑)。EDでキーワードが「ブンビー」って言ってました。私は応募しないけど。(^^; ここに来て作品のマンネリ打破に着手していてなかなかイイ感じです。次回は珍しくサブタイトルに<前編>って付いてたね。

Yes!プリキュア5GOGO! 2009年カレンダー

Yes!プリキュア5GOGO! 2009年カレンダー

Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル