猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダム 第2話

 残念なことに家に帰るのが遅れて約10分遅れでの視聴(録画してない)。刹那(CV.宮野真守さん)はロックオン(弟)に続いてスメラギ(CV.本名陽子さん)までゲットだぜ! スメラギは4年も酒浸りでもアル中にはならなかったのね。肝臓を大切にね。(^^;

 沙慈(CV.入野自由さん)は調べ物。スペインでルイスとその親族を攻撃し死傷させたのは誰かはわからずともガンダムスローネだったことはわかりました。つまりはトリニティ兄妹の仕業だったとわかるのも時間の問題!? ソレスタルビーイングに属するガンダムマイスターの刹那のすべてを許すことは出来なくとも、ルイス達を攻撃していないとわかっただけでも良かった。新たな道が開けそう。

 どう見ても現在孤独な王女のマリナ(CV.恒松あゆみさん)は何者か(アロウズ?)に身柄を拘束されてしまいました。彼女は刹那との再会でまた何かが変わるのかも。次回は無事アレルヤゲットとなりますか。

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)