猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

とらドラ!(とらドラ!) 第4話

 あれだけ豊かな表情を見せてくれるんだから大河(CV.釘宮理恵さん)は竜児(CV.間島淳司さん)に気心を許しているのでしょうね。竜児はまだ気付いてないようですが。かなりのあがりグセがある大河が一番ピークに達するのは恋心を寄せている北村を感じている時。北村を隠し撮りした写真もピンボケばかりなのはそのせい。竜児に北村の写真を代わりに撮ってやろうかと言われて「何枚までオッケー!?」って笑った、欲望には素直なのね(笑)。

 北村は食えない奴。以前フラれた大河をからかっているのかと思えば、生徒手帳には今でも大河の写真が挟んであったり。朝から大河と北村の「オッハー!」は痛々しい(笑)。生徒会長(CV.甲斐田裕子さん)にたてつく大河。北村が会長にヒソヒソ話をして妬いたっぽい。北村が大河を止めて事なきを得たけど本当は事なきを得てなかった件について(笑)。脇を持ち上げられた大河、屈折した喜び方(ワキワキカーニバル)をしています。(^^; 恋ヶ窪先生(CV.田中理恵さん)はダメだなぁー、生徒は分け隔てせずですよ。フェイント〜って(笑)。

 短時間ではあったけど北村、実乃梨(CV.堀江由衣さん)と4人でお昼ご飯を食べることもできましたね。大河、そして竜児にとっては盆と正月が一緒に来たような晴れ事。この分だと今後も4人でご飯ってパターンができそうな感じです。大河が北村をフッたのは彼女の性格の難さゆえ。北村がそこのところをわかった上でゆっくりじっくり付き合ってあげれば彼女の硬さも取れると思います。(^^)

とらドラ! 逢坂大河トートバック

とらドラ! 逢坂大河トートバック

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)