猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

のだめカンタービレ 巴里編 第3話

 エリーゼ(CV.佐久間紅美さん)が千秋(CV.関智一さん)に砂漠のプロメテウス作戦を決行。要は監禁して事務所契約を迫るという犯罪スレスレの作戦。拘束した上にさらにくすぐりつきで千秋が白旗。エリーゼミルヒーはなかなか良いコンビなのですよ、まったく。(><)

 一方ミルヒー(CV.小川真司さん)はのだめ(CV.川澄綾子さん)の背後から近づきセクハラ。相手がのだめだから「ぎゃぼー!」で済むものの。(^^; フランク(CV.浅沼晋太郎さん)などは彼がシュトレーゼマン本人だと思わなかったようですよ。

 のだめの揺れ動く気持ちをとらえるのは年の功かミルヒーミルヒーつ付いて演奏旅行に出かける千秋、3ヶ月も帰らないだなんて簡単に言って、のだめをショック死させるつもりですか?(><) そ〜いう突き放すような言動とのだめにアクセサリーを買おうとするような言動、どっちつかずなのがミルヒーには???というか納得できないところなのでしょう。千秋は良いとしてもこのままではのだめがダメになってしまう危険性があります。

 今回は呆然とする姿の多いのだめ。オクレール(CV.清川元夢さん)に「君はここに何しに来たの?」と言われる始末。単に千秋を追っかけて来たのか、自分自身のために海外に勉強しに来たのかが量られるところです。返答によってはオクレール先生に三行半を突きつけられる可能性も。

のだめカンタービレ楽器 Selection BOX

のだめカンタービレ楽器 Selection BOX

ヴァイオリンで楽しむ のだめカンタービレの世界 CD付 ステッカー付き!

ヴァイオリンで楽しむ のだめカンタービレの世界 CD付 ステッカー付き!