猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.21

すもももももも〜地上最強の嫁〜(大高忍先生)
 ラスト展開が迫っているようです。幹久の野望は大当主さえも力で退けてしまいました。これは彼にとって失策だったような気がします。事と次第によっては分裂するかもしれませんよ。扉絵の天々と半蔵の笑顔が偽りでないものになる日は来るのか。すべては孝士にかかっています。


・んぐるわ会報(高尾じんぐ先生)
 何かあった時に背の高い奴は良いよな〜、威圧効くから。(^^; 松ちゃんがその人です。中学の時はともかく高校では風紀やら生徒会やらが出て挨拶ってのはなかったな。中学の時は私がよく風紀やってましたけど何か?(^^; 小さいって面と向かって失礼極まりない奴だ。リアルな世界でもコーいう奴は少なからずいるんだよね。松ちゃんと会長の凸凹コンビ、良いようにあしらわれている松ちゃんですが恋の花咲くこともあるのか!?(^^;


はなまる幼稚園(勇人先生)
 もうねぇひーちゃんの目線がこどものそれじゃないですわ。マニアの域です、本当に末恐ろしや。(><) 殺陣師の名前まで知ってましたよ!ひぇええー。(^^; ひーちゃんの憂鬱、しかしそのままで終わらないのがひーちゃんがスーパーおこちゃまである証。燃えるひーちゃん、大根な皆様(笑)を尻目に女優も舌を巻くような快演で観る者を魅了してくれました。また、福田さんの心にも「もういっちょやったろかい!」と火を点けてくれてひーちゃんの独壇場でした。(^^)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)


WORKING!!高津カリノ先生)
 カタナシが心の矛盾に悩んでますなぁー。店長はお茶目さんなんだからー(笑)。自分で壁に額を打ちつけるぐらいなら伊波ちゃんの拳で殴ってもらえばいいじゃない!(^^; みんな失礼だな、カタナシをパンチドランカーみたいに。(><) 相馬、ヒデェーや(笑)。


ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜渡辺道明先生)
 グレートは元々人間に対して憎悪の念を持っていたのにこれまでずっと我慢して来たのでしょう。それが一気に噴出して大魔王ケストラーの血が彼を覚醒させてしまったようです。シエルは無力だな何もできやしない。でも、ここで何かできなければ荷物纏めて退学したほうが良いよね。(><)


・鬼燈の島(三部けい先生)
 小学生でお色気担当の初音が哀しい。彼女は儚いパンツも穿かない。(;;) シュウがこの中にいてくれて助かりました。太が今でも生きているのはかなり他力に頼っているから。だけど、このまま島を無事脱出できるかはまだまだわかりません。