猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

お大事に

●崖の上のポニョ 主題歌歌う藤岡さん、体調不良で活動休止

 東宝アドなどは11日、映画「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督)の主題歌を歌う「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の藤岡孝章さん(56)が、体調不良のため年内の活動を休止すると発表した。

 お2人ともお年の割に多忙すぎますよね。こどものように一晩寝ればスッキリというわけには行かないから。(^^; 藤岡さんだけでなく藤巻さんもお体ご自愛下さい。

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ