猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 12月号

・パチってますか!?2(カワサキカオリ先生)
 扉絵がまた可愛いバドガールだこと。(^^) 徒歩1分のスーパーごときで疲れるとは……それ編集さんを誤魔化すための言い訳ですね?(笑) ポクポクポクチーンはそういう場面で使う音ではありません。(^^; 後半は結構調子良さそうに見えたのにかなり突っ込んでるじゃないですか。(><)


・ドル箱運んで3万歩/day(まやひろむ先生)
 扉絵は『銀河鉄道999』からメーテル星野鉄郎、長い睫毛はお約束。うわーみゃーのの部屋に筐体がいくつも置いてありますよ。ある意味最強クラスのマニアさんです。(^^; あらら、生憎愛しの中江君はお休みでしたね。