猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

真木よう子さん結婚&おめでた

●真木よう子結婚、妊娠3か月

 現在妊娠3か月で来年6月に出産予定。まだ安定期に入っていないことから、激しいアクションは無理だが、声優を務めるオンエア中のフジテレビ系アニメ「ミチコとハッチン」が来年3月まで続くこともあり、臨月間近まで仕事は続け、出産後も早い段階での復帰を考えている。

 ハッチンよりも自分のこどもが欲しかったってことですね、わかります(笑)。冗談は兎も角お腹の赤ちゃんがお仕事よりも大事なのでムリしないでミチコ役を演じていただければ。毎回楽しく観てるので。(^^)