猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニメDVDの付録に月刊OUT

■DVD かんなぎ 2 (完全生産限定版)
 何だか『月刊OUT』で検索をかけて来られる珍しい方が何人もいるなぁと思ったらこ〜いうわけですか(笑)。私は『かんなぎ』も観てないしアウシタン(死語)でもありませんが、部屋には昔某所で購入した中古の『OUT』が10冊以上あります。まぁ色んな売り方をするもんだしあるもんだね。でもなかなかモノが売れないこんな世の中では良いアイディアを出して売った勝ちだと思うよ、ホントに。(^^)

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]