猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日の5の2 第8話

 小学生でダイエットなんてイクナイよ。この年齢じゃ老後なんて考えても見ないでしょうけど待ってるのは骨粗鬆症ですよ。(><) 体重増を気にして給食の揚げパンとプリンを食べていないメグミ(CV.本多陽子さん)。体重だけでなく身長だってグングン伸びる頃なんだから食べなきゃダメダメ。バカだけどこんな時はリョータ(CV.小林ゆうさん)を見習うべきです。(^^) 相原(CV.MAKOさん)はメグミをオモチャにしてますね、「動いてる」ってね(笑)。そんなメグミ、35kg(コラコラ・笑)。

 チカ(CV.下田麻美さん)の背が伸びナツミ(CV.阿澄佳奈さん)も負けじと鉄棒で逆さになって重力使って引き伸ばし……になるかいっ(笑)。それよりもシャツの捲れは気にしなさいって。そこまで男子に似なくても良し。(^^; チカと背比べの勝負をしたリョータ、勝ちはしたけど座高も高しってことで。orz 

 チャラリ〜ン〜鼻から牛乳〜♪(by嘉門達夫) リョータは勝負が好きだなぁ。今度はナツミと牛乳の飲み比べ。ナツミはメグミに嫉妬されるね。食べても飲んでも太らない。って言うかナツミは運動でエネルギーを燃焼させてるもんね。メグミもこれぐらいやれば痩せるわ。ナツミは身長じゃなくて胸を豊かにしたかったらしい。ん〜それはわからんでもない(コラコラ・笑)。

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]