猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-11-24から1日間の記事一覧

ソウルイーター 第34話

シドやオックス君などメインよりもサブのほうが目立っていたよな今回。魔道具BREWを奪取すべくアラスカの北に位置するロスト島に入った死武専の先生&生徒達。ロスト島は昔魔道具開発施設のあったところで事故によって壊滅したとされています。そしてその事…

スキップ・ビート!(スキップ・ビート!) 第8話

キョーコ(CV.井上麻里奈さん)が瑠璃子を矯正したことはすでに社長(CV.石井康嗣さん)にまで伝わっていました。その手腕を買われ今度は社長の孫の宝田マリア(CV.今野宏美さん)の矯正を社長直々にお願いされます。キョーコのほうから条件提示。上手く行っ…

今日の5の2 第8話

小学生でダイエットなんてイクナイよ。この年齢じゃ老後なんて考えても見ないでしょうけど待ってるのは骨粗鬆症ですよ。(><) 体重増を気にして給食の揚げパンとプリンを食べていないメグミ(CV.本多陽子さん)。体重だけでなく身長だってグングン伸びる…

トップランナー

http://www.nhk.or.jp/tr/ 漫画家の西原理恵子さんが出演されていました。今まで色々とご苦労があったことでしょうに笑顔で話す西原先生は強いなぁー。いや、苦労がその強さを作ったのか。再放送もあるようですよ。(^^)

ヤッターマン 限定版 1時間SP

実写映画の宣伝ですね。(^^; ジャック・バウワーもどきや笹川ひろし氏も登場していましたね。ドロンジョ(CV.小原乃梨子さん)が結構毒づいていて笑った(笑)。ボヤッキー(CV.八奈見乗児さん)に全国の女子高生からファンレター来なかったのね。これも…

ワンとほえりゃ

ウチのはてなカウンター見たら午後7時台が『ヤッターマン』絡みの検索でのご来場が多く1時間で100upでした。1日トータルでも久々にアクセス数が800まで伸びそうです。外は雨。時々は降らないと空気が乾燥して風邪も蔓延するので良いことです。(^^)