猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがくらぶオリジナル 1月号 その1

・がんばれ!メメ子ちゃん(むんこ先生)
 岸田兄弟は相性が良くないのにそれぞれはメメ子と相性が良い。人間関係って不思議〜。岸田兄弟はどっちも無表情だけど兄の方がノリが良いかも。UFOキャッチャーってそんなもの、負けん気出してお金突っ込んで冷めてみれば後悔の嵐。orz 素っ裸で沢子さんと寝ていてもメメ子がお呼びとあらば即参上するのね。(^^; メメ子には兄弟ともどもこりゃあ頭が上がらんわ。ただ自分の恋愛はどうなんだって言いたいけど(笑)。

がんばれメメ子ちゃん(2) (バンブー・コミックス)

がんばれメメ子ちゃん(2) (バンブー・コミックス)


・うちの姉様(野広実由先生)
 大きな冷蔵庫なのにそんなにモノが入ってるのか? 涼音は納豆に醤油も辛子も入れずに食べてるのね。健康的っちゃ健康的だけど。(^^; タンカごっこ、悪い意味で目立つわ。そうそう、かりんとうは通の味、通っ!(ミスター味っ子か・笑) 涼音が昔良く食べてたというお菓子が何だかわかりませんでした。樫葉見はビョーキだろビョーキ(笑)、遠野にうつらなければいいけど。


リコーダーとランドセル東屋めめ先生)
 扉絵は「プレゼントは私♥」みたいなあつみ。あつしはやたらはしゃいでいるね。さすがは小学生、クリスマスを目一杯楽しむ姿勢です。(^^) 沙夜は相変わらずあつしをタケ兄と勘違いしてるわ。母ちゃん、この歳になって背が伸びる(ないない・笑)。


 眠くなってしまったので続きは明日にでも。(^^;