猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-11-29から1日間の記事一覧

テレパシー少女 蘭(テレパシー少女蘭) 第23話

翠って結構弄られてるのね(笑)。凛の作る料理をエサに玲奈(CV.岡村明美さん)の小説様資料を翠(CV.植田佳奈さん)に持たせる蘭(CV.加藤英美里さん)、性悪(コラコラ・笑)。牛と綱引きして勝つほど腕っぷしの強い翠ですが凛の名を聞くだけで最弱です。(>…

鉄のラインバレル 第9話

社長、ムチャしやがって(AA略)……と書けばいいのだろうか?(笑) あまりにおイタがすぎたので神様が天罰をお与えになったのでしょう。しかし、JUDAの司令塔があんなアホなことをして指揮できなくとも下の者が動けるって彼の存在価値は「お笑い」だけじゃあ…

黒執事 第9話

セバスチャン(CV.小野大輔さん)の秘密を暴け!みたいなノリの今回。小悪党シエル(CV.坂本真綾さん)を頭に使用人ズやラウらがセバスチャン包囲網を形成、見事追い詰め結果を出すことが出来るでしょうか。「イエスマイロード」と言えたぐらいで喜ぶ使用人…

まんがくらぶオリジナル 1月号 その1

・がんばれ!メメ子ちゃん(むんこ先生) 岸田兄弟は相性が良くないのにそれぞれはメメ子と相性が良い。人間関係って不思議〜。岸田兄弟はどっちも無表情だけど兄の方がノリが良いかも。UFOキャッチャーってそんなもの、負けん気出してお金突っ込んで冷めて…

ハンタマ

ウチの県のとあるスキー場が本日オープンだそうです。地元のAMラジオで流れてました。はじめは自然雪と人工雪のミックスみたいですが、スキーがスキーな人にとっては楽しみな話。