猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日の5の2 第10話

 リョータ(CV.小林ゆうさん)に女の子達がしたのはセクハラだよねぇ。あれが逆だったら完全にアウトでしょ。(^^; 現在でも学校の教室には石油ストーブなのでしょうか。ネズミ色の大きなストーブの上には水の入った金盥があってね、懐かしい。全然今回の話と関係ないけど小学校で冬に「寒い」と言えばストーブ点けてたから。ナツミ(CV.阿澄佳奈さん)は走って来て身体が熱いかもしれないけどきちんと汗を拭いておかないと風邪をひくよ。(^^;

 私シラタキ(笑)。MAKOさんの声で惚けたこと言われると思わず笑っちゃうよね(笑)。短足なぜか変換できない)の呪い、恐ろしや。やっぱりリョータがクラス一なのか。(><) チカ(CV.下田麻美さん)はリョータのことが好きなのでしょうけど、その気の強さがちょっとジャマしてます。リョータは恋愛事にはテンで鈍いのでなかなかチカの思いには気付かないでしょう。

 それは堀辰雄の『風立ちぬ』、枝にしがみ付いている1枚の葉っぱよりも地面に落ちているたくさんの葉っぱの方が気になる私です。(^^; それにしてもナツミはスポーツ得意でもあり本の内容に涙ぐむほど感受性も豊かでみんなのことも大切に思っていてなかなか魅力的な女の子ですね。(^^)

TV ANIMATION 今日の5の2 おふぃしゃる ふぁんぶっく (KCデラックス)

TV ANIMATION 今日の5の2 おふぃしゃる ふぁんぶっく (KCデラックス)

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]

今日の5の2 春(初回限定版) [DVD]