猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヴァンパイア騎士 Guilty 第10話

 前半かなり見逃したっ。(><) 頼ちゃん(CV.水野理紗さん)は優姫(CV.堀江由衣さん)がヴァンパイアであってもしっかり受け止めてくれたようですね。真の友人です。(;;) 理事長(CV,郷田ほづみさん)と夜刈十牙(CV.安元洋貴さん)の大人組も動きを見せます。零(CV.宮野真守さん)は心がまだ迷いの森から出られない状況。頼ちゃんのように事実を受け入れた上で以前と同じように優姫と付き合うことはできないものか。

 アイドル先輩(CV.福山潤さん)は不器用だけど真実を見る目は守っています。下手な芝居を打って優姫を部屋の外に出すつもりみたい。(^^; 閑(CV.折笠富美子さん)のいた部屋に優姫がいたので影響を受けています。「お前を1人にはしない」とは閑の言葉。

 李土を破壊しなければ何度でも復活して何度でも優姫を食らいに来ます。優姫は自ら銃を持って部屋を出る素振りを見せていますが、枢(CV.岸尾だいすけさん)や零の動き次第で彼女が危険にも安全にも傾きそう。