猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ケロッケロッケロッ

●内藤大助選手、『ケロロ軍曹』オープニングテーマで歌手デビュー

 プロボクシング・WBC世界フライ級王者の内藤大助選手が、映画『超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!』(3月7日)のオープニングテーマ曲を歌い、歌手デビューすることが26日(金)わかった。

 その強さもさることながら強さも弱さも知っているからこそ滲み出るお人柄に魅力を感じますよね。歌の上手い下手はともかく応援したい気持ちになります。(^^) そんな話とは別に、個人的にはボクシングを引退された後には役者として頑張ってみては?と思います。ボクシングと言えばたこ八郎さんやガッツ石松さんなど個性的な方々が思い浮かびますが、内藤さんが出演された『ボールド』のテレビCMを観て彼ら以上に活躍できるのではないかと感じた次第です。まだまだ引退は先のことでしょうけど選択肢の一つとして考えてみても良いかもね。(^^)

いじめられっ子のチャンピオンベルト

いじめられっ子のチャンピオンベルト