猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

全部ホンネの笑える話 2月号(秋田書店)

 おおた綾乃先生の『死ぬかと思った瞬間』、おおた先生は結構痛い思いをされてます。私もこどもの頃は頭をよく打っていました。2針を2回です。だから現在こんなになってしまったのれす。(^^; ここにもたかまつやよい先生の漫画が。『ゆるりん八丈島』と島づいています。やよい先生が八丈島を目指したきっかけから現在に至るまでを漫画で説明しています。秋葉にいたら散財することは私も経験済なのでわかります。緑のある生活は人間にも、そして動物にとっても大切なこと。重野なおき先生の『オチつく家族』、重野先生は風邪に弱く嫁の藤島じゅん先生は強いってことですね。っていうか重野先生弱くね?(^^;

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

宇野亜由美國廣幸亜いのうえさきこ阿部潤魔夜峰央小沢カオルたかまつやよい臼倉若菜重野なおき流水りんこ犬養ヒロうぐいすみつるカラスヤサトシ現代洋子榎本俊二浜口乃理子さかもとみゆきおおた綾乃秋吉由美子田村たまみ安田弘之和戸村北沢バンビ人見茜あづみ悠羽野中のばら小笠原朋子

です。(^^)