猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鉄のラインバレル 第16話

 石神のおっさん(CV.中田譲治さん)はもう一回○したほうがいいかもしれんね(コラコラ・笑)。なんちゅうトラップ作ってくれるの。女性視聴者どん引き〜男性視聴者ウハウハ〜(死語)。いやそんなことはないな、イズナ(CV.釘宮理恵さん)全裸だったし(コラコラ・笑)。石神は……ガチな方だけだね喜ぶのは。(^^; あれもすべて社長職のなせる業なの? あれも仕事の1つだったの? 彼が生前どんな仕事をしていたり時間の使い方をしていたのかまったくわかりません、わかりませんとも。(><)

 浩一(CV.柿原徹也さん)とJUDA女性陣(山下含む・笑) ……完全にハーレムですね。(^^; 城崎(CV.能
登麻美子さん)は浩一にラインバレルに乗ることを止めるよう言われて不満そうですが、首にはちゃんと浩一からもらったネックレスがかかっているんですよね。浩一はそりゃ嬉しいでしょうけど城崎の傍らでネックレスを見つめて複雑な表情を九条(CV.平野綾さん)が見せたのには気づいたかな? また、みんなが無事に合流した時に真っ先に浩一の胸に飛び込んだイズナを見てシズナ(CV.植田佳奈さん)が嫉妬したのにも気づいたかな?(^^;

 社長秘書(CV.大原さやかさん)は実際の体重やスリーサイズは隠したかったのになぁー、みんなの前で床下に落とされて大恥だよ。社長を2度目に○すとしたら彼女だねきっと。(^^; レイチェル(CV.斎藤千和さん)も今回は浩一と絡んでいたけど彼女に手を出したら犯罪ですよ。(><) 城崎の「モードB」発動の話を浩一としていたね。青沼(CV.風間勇刀さん)は加藤機関のジャック・スミス(CV.佐藤美一さん)に声をかけられていたけど捕まってしまうのか? なにやらジャックは用があるみたいだったね。おそらくは理沙子(CV.下屋則子さん)のことなのでしょうが。理沙子は浩一が悪者じゃないことを確かめるため飛び出していたら出会ったのが矢島(CV.四宮豪さん)でビックリ。最期は見るに耐えない肉体の状態になったはずなのにどうして……。

 桐山 英治(CV.速水奨さん)は調子に乗りすぎて墓穴を掘ったね。結局自分がやってる悪事がテレビ中継でしっかいと押さえられてしまい悪者確定。最後は浩一のラインバレルにやられて水底へ。生死は不明。その頃森次(CV.中村悠一さん)は加藤のところに出入りしてましたよ。桐山は哀しきピエロでした。(;;)  道明寺(CV.金野潤さん)も桐山を裏切り再び浩一のところへ。各方向に人の動きがあって今後も慌しく変化しそうです。