猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

拍手レス

 すばやく返す拍手レス(笑)。本日の前フリのいちごネタに「「あまおう」ですね」とツッコミ入れてくれた方、ありがとうございます。心置きなくブラックリストに入れておきました(コラコラ・笑)。そう言えば今は「とよのか」でなく主流は「あまおう」になっているのですよね。(^^; それから「ラクガキボード」にイラストを描いてくれた方もありがとうございます。ピカチューっぽいのとか(笑)。そう言えばヒカシューってグループあったよね?(全然関係ないけど・笑) 「web拍手」も「ラクガキボード」もどちらもご利用お待ちしています。(^^)