猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ソウルイーター 第44話

 マカ(CV.小見川千明さん)の愚直とも言えるひたむきさにソウル(CV.内山昂輝さん)も折れました(笑)。クロナ(CV.坂本真綾さん)の波長を感じながら目的地に急ぎます。一方マリーとクロナはメデューサ(CV.桑島法子さん)のところに到着。相変わらず相手をはぐらかすようなからかうような口調でいけ好かない。(−−; 

 マリー(CV.本多知恵子さん)はシュタインを奪還するために、そしてクロナは母親であるメデューサを倒すためにやって来たので一歩も退くことはできません。殊クロナは今までメデューサから虐待を受けること同然で育ったため怯える様は相変わらずです。が、以前と違って今は心に信頼できるマカや仲間が住んでいます。彼らのためにも、そして自分のためにもメデューサを倒したいところ。マリーに「(シュタインに)捨てられた女の悪あがき」発言なんぞして酷すぎなメデューサ(笑)。

 マリー対正気を失ったシュタインとクロナ対実の母であるメデューサとの戦い。さすがはメデューサ、戦いに抜かりなし。自分に刃向かった者はたとえ実の子であっても殺すのね。(><) クロナはメデューサの黒血を硬化させるつもりでしたが失敗。彼女の命もこれまで、と思ったところで正義の親友マカ登場! あのマカの唸りで危うく私の魂が共鳴するところでした(笑)。いや、素直に心が震えましたよ。若さって本当に羨ましいです(遠い目)。次回予告はメデューサとクロナ。(ク)「お前の魂〜」 (メ)「何か言った?(威圧)」 (ク)「ヒィ〜〜〜(涙目)」……次回予告までクロナ可哀想な子。(;;)

STRENGTH.

STRENGTH.

ソウルイーター SOUL.7 [DVD]

ソウルイーター SOUL.7 [DVD]