猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤッターマン 第30話

 ロッテコアラのマーチならぬコブタのマーチ……寒いっ。(^^; ビッグなコブタのピンクの鼻輪を見事奪った三悪でしたが、今回は偽物じゃなくて本物でしたよ。あと残るリングは1つだけ。ヤッターマンピンチ。(><) 成功したのにそれでも読売テレビの意向で三悪のお仕置きはやると言う(笑)。何かあったら読売テレビまで。日本テレビは責任逃(以下略・笑)。

ヤッターマン 9 [DVD]

ヤッターマン 9 [DVD]