猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

彩雲国物語 第2シリーズ(NHK) 第36話

 気合い入れて観ようかと思ったのに今までのおさらいでした。(^^; つまり劉輝(CV.関智一さん)の頭の中は秀麗(CV.桑島法子さん)のことでいっぱいってことですね(笑)。彼女は強い、国王である劉輝にだって毅然とした態度で物を申します。で、たま〜に甘えさせてくれる(笑)。状況にやや流されやすい劉輝が彼女に惹かれるのがわかりますよね。(^^) 道に迷ってしまった劉輝が九彩江の宝鏡山にある社に1人でたどり着けるかどうか。彼を追いかけている秀麗も追いつけるかどうか。ラスト展開近し。

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)