猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

のだめ連載再開

●<のだめカンタービレ>産休明けで連載再開 のだめが世界デビュー

 作者の二ノ宮知子さんの出産で08年9月から休載していたマンガ「のだめカンタービレ」が3月10日から、マンガ誌「Kiss(キス)」(講談社)で連載を再開することが25日発売の同誌5号で明らかになった。

 再開おめでとー。(^^) 私は雑誌を読んでないコミックス派なのでどこまで話が進んでいるのかわからなかったのですが、シュトレーゼマンがのだめを一気に高みに昇らせるのですね。昨夏に出た21巻からそれほど話が進んでいないようですが、ミルヒーの耳が聞こえなくなりつつある中でのだめを世界の桧舞台に立たせる博打に打って出る行為が吉と出るかはたまた凶と出るか。千秋の反応も楽しみというのはいささか悪趣味かな?(笑)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)