猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鉄のラインバレル 第23話

 JUDAと加藤機関がスクラム組んで異次元からもうすぐやって来るであろう敵と戦う準備ができました。が、実際には世界中の人々が逃げるまでの時間稼ぎにしかならなかったりして。(^^; 城崎(CV.能登麻美子さん)は兄である加藤(CV.福山潤さん)と何を話して良いのかわからず。これまでの出来事もあったのですぐに加藤を許すわけにも行かず。

 しかし、その加藤がまさかの特攻で永遠に話す機会を失ってしまいました。石神のおっちゃん(CV.中田譲治さん)みたいにはならんだろうね。それから押し寿司は嫌だってさ(笑)。シャングリラが突っ込んだお陰で細いながらもルートが出来、浩一(CV.柿原徹也さん)と城崎の乗るラインバレルが突っ込んで行きます。

 そんな中で理沙子(CV.下屋則子さん)は大ピンチを迎えていましたが寸でのところで助けられました。紗季と美菜はもうダメなのでしょうか。(;;) 菅原マサキ(CV.千葉進歩さん)はここに来て寝返りイズナ(CV.釘宮理恵さん)はおかしくなり、そして城崎は浩一の盾となって血まみれで倒れました。怒れる浩一とラインバレルが真の姿を現す時が来たようです。

鉄のラインバレル 12 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 12 (チャンピオンREDコミックス)