猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムファミリー 5月号 その1

ラディカル・ホスピタルひらのあゆ先生)
 扉絵、みんなカボチャと思えってことかい?(笑) 関口ナースは手のひらに人と言う字を書いて飲み込み。関口ナースはどっちかと言えば前に出るタイプではないものね。スピーチとなれば緊張するのも無理はありません。祝いの文字が本当に呪いに見えてしまうわ(笑)。お嫁さんにしたい外科ナース? 1位はぶっちぎりで吉田ナースですが何か?(コラコラ)


キラキラ☆アキラ曙はる先生)
 ホント青島ってめんどくさいよなぁ(笑)。牧はもう少し社交的になれば違う世界がパッと開けるのにかなり損してます。(^^; 桃太郎の彼女『ほんものは誰だ?!』をこどもにやって見ると良いでしょう。葉っぱもしゃもしゃ、アキラがアメリカシロヒトリに見えます。みんなで輪になって寝転がって宇宙との交信です(違う)。牧は勇気を出して一歩踏み込め。(^^)

キラキラ☆アキラ 1 (まんがタイムコミックス)

キラキラ☆アキラ 1 (まんがタイムコミックス)


・Smileすいーつ(佐野妙先生)
 ハ○○オンってどうして妹が姉に睡眠薬を持たせなきゃいかん? 塔子などお酒で快眠できてるじゃない(笑)。季節モノはグッズも食べ物もその時季だけしかないから貴重なのです。だから桜の髪飾りはお付けなさい。(^^) 中津君は鉄ちゃんだったか。塔子には気を利かせているけど別の女性には気が利いてないんだな、これが。後々塔子との仲が拗れそうな予感。果歩は何を考えているのやら、お年頃ですね。(^^;


・+1サプライズ(大乃元初奈先生)
 千鶴の恋の予感は京にはかかっていないようで。(^^; 千鶴は逃げちゃダメだ。でも、この一件があって京のことを意識し始めたみたい。京はこのチャンスを逃したらしばらくはないぞ。(^^;

+1サプライズ 4 (まんがタイムコミックス)

+1サプライズ 4 (まんがタイムコミックス)


・派遣です!(おおた綾乃先生)
 ここにも相手を意識し始めた女性が。あかりフリーズに園田は「おやつ切れ」発言すなっ!笑ってしまうではないか(笑)。園田はギャグの宝庫、逃げ足の速さもピカイチ。(^^; 母は母なりに、そして父は父なりに娘のことを心配しているのですよ。(^^) 心が不調だと料理が成功する女の子、どっかの漫画にもいましたね(笑)。