猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スキップ・ビート!(スキップ・ビート!)<最終話>

 最悪の最終話見逃しは『ムシキング』以来。orz 録画開始時間を1時間間違える凡ミスでした。友人が録ってると思うので後で見せてもらうことになるかも。最近その友人と話したのは「まだまだ話を続けられるよね!?」ってこと。最終話まで放送してもなお途中で終わってしまった感が強いのでは?と、いうことで求む第2期制作。それぐらいこの作品が面白かったってことです。製作スタッフ&声優の皆さん、今まで楽しいひと時をありがとうございました。(^^) 

スキップ・ビート!ファンブック―Love me! (花とゆめCOMICSスペシャル)

スキップ・ビート!ファンブック―Love me! (花とゆめCOMICSスペシャル)