猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宇宙をかける少女 第15話

 ブーゲンビリア(CV.菊地美香さん)とミンタオ(CV.小清水亜美さん)が救助した神楽っぽい人物とナミ(CV.南里侑香さん)をノセて操っているアレイダ(CV.中原麻衣)さんは似て非なる者!? 

 沢城みゆきさんは艶っぽい声を出すようになったね。某オーディション(でじこ)での中学生の彼女の姿がビデオに収まってからもう何年経ったのでしょう。思わず遠い目になりそうです。(^^; つつじの成功のカギはどこまで自分のプライドをハードルを下げられるかだね。ナミも同様だけど現状はみんなを遠ざける感じだから。ベンケイ(CV.内田直哉さん)は逆に揺るがないプライドを持つべき。この1人&1体、意外に良いコンビだと思います。

 「フェードイン!……なんてな」……だまれ、桜(CV.斎藤桃子さん)に壊されてしまえ(コラコラ・笑)。『勇者ライディーン』の欠片も感じられんわ。(^^; そう言えばレオパルド(CV.福山潤さん)と桜、言葉がきちんと伝わってるような。(^^;  地球を離れ再び宇宙(そら)に上がった秋葉(CV.MAKOさん)に妹のナミを操るネルヴァルの魔の手が迫るか。

Miracle Fly

Miracle Fly

宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]

宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]