猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

清水由貴子さん

 まさかの訃報でした。「お元気ですか、幸せですか」と『お元気ですか』でデビューして30数年、笑顔で元気なイメージしかなくて、今でもどこかで活躍されていると思っていたのですが芸能界を退かれていたのですね。介護疲れなのかはわかりませんが、老いた母親を遺して逝ってしまうなんて……何ともやり切れません。合掌。今日は退職記念講演を聴いたことがある先生の訃報記事も載っていました。長い人生お疲れ様でした。謹んでお悔やみ申し上げます。