猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニメージュ 5月号

 表紙は『ハガレン』のエドとロイですが数年前に見たような感じの表紙だったりして。(^^; 『けいおん!』のポスターの裏面は声優さん達4人のコス姿。えらく放送終了した『黒執事』に誌面を割いてるよね。おそらくは「キャラクターベスト☆テン」でもその人気が窺えるからだと思うんだけど、個人的には春アニメも放映本数が多いのだからこちらを重視して欲しいと思うのです。(^^; 正直なところ今号は『ハガレン』など記事に偏りが大きいのでいつもよりも面白さが少ないなぁーと。

 それよりも『ジェッターマルス』『ミクロイドS』のDVDやアニメに関係ないブーツやサンダルの宣伝ページに惹かれました(笑)。特に後者のような宣伝ページは今までほとんどなかったような。

アニメージュ 2009年 05月号 [雑誌]

アニメージュ 2009年 05月号 [雑誌]