猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PandoraHearts 第5話

 オズ(CV.皆川純子さん)とアリス(CV.川澄綾子さん)がパンドラの一員として初仕事。「バカウサギ」呼ばわりする奴ゃ誰だ?(笑) 私としてアリスは冷徹という勝手なイメージを抱いていたのですがどうやらそうではないようで。人間世界の物事(食べ物か?)に心惹かれて迷子になりそうになってるしレイヴン(CV.鳥海浩輔さん)とは低レベルな口ゲンカをおっ始めるし顔は赤らめるし意外に人間らしい感情を持っているようですね。それよりもレイヴンのいつもの顔とアリストの口ゲンカの時のギャップが激しすぎます(笑)。

 まさかまさかの花売り娘(CV.名塚佳織さん)、花だけでなく自分まで売ってしまうとは(違います)。あのスケべぃなおっちゃんは違う意味で昇天されてしまいましたが、花売り娘がまさか低級なチェインと契約しているなんて露とも思わなかったでしょうからね。オズはチェインによってアヴィスに引きずり込まれる彼女を助けようとしましたが願い叶わず。あんな可愛い子がどうしてチェインと契約をしなければならなかったのか、もし助けられたなら聞きたかったよ。

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1