猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒神 The Animation 第16話

 殺伐としているのは以前からか。(^^; 蔵木大地(CV.日野聡さん)の連れて来た慶太(CV.浪川大輔さん)のマスタールートを見せて彼を殺してマイナスルートになるかそれとも自分が死ぬかのDEAD or ALIVEを迫ります。慶太はもちろん目の前にいる自分と同じ顔をした青年を殺すことは出来ず、クロと共に決着がつくまで戦うことを意思表示しました。
 
 ダブルヘッダーは厳しいね。(><) それで第2試合が対雷呀(CV.宮下栄治さん)だからなおさら。途中で慶太が事切れた時にはクロの死も間近と思いましたが、よもやの復活劇にお目々(◎◎)です。テラの循環システム、何てエコロジー(違う)。これによって慶太が蘇りクロの放ったギガエグゼにまさかの敗北を喫しました。崩れ落ちた蔵木に「念仏は唱えたか?」ぐらい言ってあげても良かったのにね。(^^;

 慶太とクロが戦っている間に他でも事態は動いていました。雪と茜の乗ったヘリが事故(?)を起こし雪が死亡した模様ですが茜は依然行方不明の状況。これは今後どうなってしまうのか。さらにクロの言う「清き処」の出現は何を意味するのか。

黒神 クロTシャツ ブラック サイズ:L

黒神 クロTシャツ ブラック サイズ:L

黒神 クロトートバッグ

黒神 クロトートバッグ