猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

木村いこ先生

 『COMICリュウ』(徳間書店)で個性的で可愛いキャラクターとほんわかとしたストーリーを描く漫画家さんとして注目している木村いこ先生。はてな市民でもある木村先生(id:iko1225)が先日のイベントで出した携帯ストラップをチェック。4種類のうち完売した1種類を除く3種類を販売するそうです。私は現在ケータイがあるようでない(そもそもあっても全然持ち歩かない)ので残念なのですが、持っている方がチェックしても損はないでしょう。特に女性に人気になりそうな絵です。個人的には猫の絵がとても可愛いと思います。白くて角いの。(^^) 

鈴とリンのひみつレシピ! (スプラッシュ・ストーリーズ)

鈴とリンのひみつレシピ! (スプラッシュ・ストーリーズ)