猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

東のエデン 第5話

 セレソンの白鳥・D・黒羽(CV.五十嵐麗さん)はさんざん夜を男と楽しんだ直後にその男を無残に殺してるのね。複数の意味での快楽殺人。またやっちゃった♥みたいなノリと殺人をいとも簡単にもみ消す狡猾さは異常としか言えません。なして彼女が救世主なのかワケワカランよ。(^^;

 朗(CV.木村良平さん)も咲(CV.早見沙織さん)も今の状況に翻弄されてるよね。特に咲なんて修羅場になるような案件を自ら回避じゃん。姉の旦那の良介(CV.岩尾万太郎さん)を好きだなんて口が裂けたって言えないし墓場まで持って行かなければならないような気持ちだわなぁ。(><) ただでさえ就活が上手く行かないのにその上やっちゃならない横恋慕だなんて。

 居た堪れない、逃げ出したいのはわかるわ。それで自分のウチに来るかと誘ったのが朗。いきなりキスとは手が早いなぁ。それを見ていた大杉(CV.江口拓也さん)が逆上、完全にヤケを起こしています。その背後にニヤリと笑っていたのがあの殺人鬼、最悪な結果にならなければいいのですが……。