猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

東のエデン 第7話

 「ジョニー狩り」の検索で来られる方の多いこと。みんな好きだねぇ(笑)。話の内容でジョニー狩りが何のことなのかわかりましたよ。阿○定さんもビックリだね。誰かエレクトとか言ってなかった? 夜中とは言え驚きました。(^^;

 六本木花子、もとい白鳥・D・黒羽(CV.五十嵐麗さん)の過去に何があったのか、数多くの男達のナニをちょん切ってることから推し量ることができます。最後に彼女が黒い羽を広げて連れて出したのは滝沢達が助けようとしていた大杉(CV.江口拓也さん)ではなくまったく別人のゴーカン魔でした。もちろんこの後彼は殺されたと思いますが、肝心の大杉は一体どこに行ってしまったのでしょう? ネットで助けを呼んでいたのも大杉でなくこの犯罪者?

 白鳥は自分の信念に従って男を狩っているんだけど、どうして滝沢(CV.木村良平さん)を助けるために命を顧みず飛び込んだ咲(CV.早見沙織さん)にあんな優しい言葉をかけたんだろ。うーん、まったく事件と関わらないところからひょっこり大杉が現れたりしない?(^^; 

 滝沢と白鳥の攻防戦はなかなか見ごたえがありました。(^^) しかし彼女はゲームを上がる気もないし自分の欲望のまま電子マネーを使い続けているようなのでいつの日かサポーターによって命を奪われることになるでしょうね。彼女は滝沢がサポーターかと思っていたようですが。大杉の安否は次回わかるのかな?