猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

東のエデン 第8話

 何だか部屋からも身体からも異臭が漂って来そうで(笑)。偉大なるイエスマンじゃなく偉大なるパンツマンの板津豊(CV.檜山修之さん)登場。彼がノブレス携帯の履歴を解析できるかどうかで滝沢(CV.木村良平さん)のやって来たことがわかり、もしかしたら滝沢自身の記憶が戻る可能性もあります。が、同時に大杉(CV.江口拓也さん)が持っていた大きな疑念が現実に変わることも考えられます。メリットとデメリットは表裏一体。

 大杉はしっかり生きてました(笑)。内定者研修と称した飲み会に引っ張り出されケータイも取り上げられていて連絡が取れなかったとか。白鳥が連れ去った男はやはり大杉とは無縁の人間だったようです。人騒がせな。(^^; 咲(CV.早見沙織さん)に滝沢が近づくのを良しとせず、一方的にライバル視した上にストーカーまがいの行動までとっているのがイタタタ。(><) 警戒しつつも接近しつつある平澤(CV.川原元幸さん)と袂を分かつことも今後考えられます。

 滝沢がみったん(CV.齋藤彩夏さん)をすぐに懐かせたようにパンツに対してもスルッと入って行きましたね。最初はあんだけ滝沢を拒んでいたのに目の前にニンジンをぶらさげられたら途端に突っ走っちゃった感じが(笑)。何にせよ周囲に滝沢の携帯の履歴を解析できそうな人間は彼しかいなそうなので、ここは1つ頑張ってもらうしかありません。解析の結果は鬼が出るか蛇が出るか。(><)