猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2009-05-29から1日間の記事一覧

黒神 The Animation 第20話

ん? 黎真(CV.小西克幸さん)が長老や母(CV.久川綾さん)を殺したのはそれなりのワケがあったってことでいいのかな。長老達が「あの紋章」を持っているクロ(CV.下屋則子さん)を殺そうとしているのを母から聞いた黎真が、クロを守るために逆に長老達や彼…

けいおん!(けいおん!) 第9話

新入部員が入って雰囲気がビミョーになり何となく流れの悪さも感じてしまいました。(^^; OPでは部分的に梓(CV.竹達彩奈さん)が登場しましたがEDは以前のままだったよね!? 先輩と言われりゃ悪い気はしません。唯(CV.豊崎愛生さん)は舞い上がっていま…

PandoraHearts 第9話

タマちゃんキタワァ〜(違います)。や、だって喋り方がそのまんまじゃないですか(笑)。見た目は堅物なのにオズ(CV.皆川純子さん)が首輪を持ってギル(CV.鳥海浩輔さん)の飼い主だと言ったことを素直に信じてしまうところから少々お間抜けなところもあ…

東のエデン 第8話

何だか部屋からも身体からも異臭が漂って来そうで(笑)。偉大なるイエスマンじゃなく偉大なるパンツマンの板津豊(CV.檜山修之さん)登場。彼がノブレス携帯の履歴を解析できるかどうかで滝沢(CV.木村良平さん)のやって来たことがわかり、もしかしたら滝…

良く行く書店で単行本を買ったらしおりが一枚もらえますと店員さんに言われ、はいそうですかとラインナップを見てみたら……一昔前にモニョっていた頃の懐かしさを感じました。たくさん種類があったのですがほとんど萌え系だったので丁重にご辞退しました。(^^…