猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

けいおん!(けいおん!) 第9話

 新入部員が入って雰囲気がビミョーになり何となく流れの悪さも感じてしまいました。(^^; OPでは部分的に梓(CV.竹達彩奈さん)が登場しましたがEDは以前のままだったよね!? 

 先輩と言われりゃ悪い気はしません。唯(CV.豊崎愛生さん)は舞い上がっています。しっかし彼女はウソがヘタなんだから誠実に行きなさいって。立ったままでぎっくり腰って(笑)。いつも3対1になりがちだけど今回は澪(CV.日笠陽子さん)の発言が他の3人をも動かすことになりました。そして梓の軸足もおじゃる丸な唯から澪へと向き始めました。

 さわ子先生(CV.真田アサミさん)は何をしてるんだか。率先してお茶を飲み率先して猫耳つけてもう先生にあるまじき行為を連発。(^^; こんな部の雰囲気を合わないと感じる梓は真っ当。それも先に作られた雰囲気の中に入って行く方だからキツイ。

 悩んでワケわからなくなって外バンを観に行くも自分に合ったバンドが見つかりません。納豆やくさやのようにニオイを我慢して食べてみれば案外おいしいかも……梓は放課後に再び準備室の扉を開けました。唯は唯なりに責任を感じていたのか泣いて梓に抱きついていましたね。個性のぶつかり合いみたいな軽音部だけど通すところは通し譲るところは譲って行けば楽しく良い演奏ができるでしょう。たいやきごっくん(コラコラ・笑)。萌え萌えキュン♥(最後聴こえた?・笑)

けいおん! 平沢唯Tシャツ チャコール サイズ:L

けいおん! 平沢唯Tシャツ チャコール サイズ:L

けいおん! けいおん!マグカップ

けいおん! けいおん!マグカップ